--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.15 ここちよい疲労感
台風一過で爽快な青空が広がった一日でした。
久しぶりにお酒を飲んで、たくさん笑ったからかなー。
いい感じに眠気が訪れて、
お風呂あがりにぼーっとしてます。

結婚式の二次会に行ってきました。
プチ同窓会みたいで楽しかったー。
もっといろんなひとと話したかったけど、時間が短すぎる。

でも以前大好きだった人と話せて良かったな。
帰りの電車もいっしょだったし。
少しときめいた。
彼女とまだ続いてるんかなー。
相変わらず素直じゃない私。
また可愛くないことを言ってしまったのでした。
反省。
会いにいこうかな、近いし。

いい気分。
なんだけど、ほんとはやらんといけんことがめっちゃある。
今週来週が山だなぁ。
でも今日はいい気分のまま寝ちゃおう。
いい夢見れるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/487-c985ebda
