--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.28 夏バテ?
20070728171103
母が入院して一週間経ちました。
容態は、だいぶ落ち着いてきてるんだけど退院のめどは立ってない。

毎日家を回していくことがこんなに大変とは。
一人暮しのほうがよっぽどましに違いない。
仕事行ってー病院行ってー学校行ってー研究進めてー洗濯してー料理してー掃除してー
それ以外にも細かい用事がたくさん。
母のありがたみが身に染みます。

昨日はなんとか無事に中間発表を終えました。
今日は朝から家のことをずーっとやってて、
ついにばたん。
頭痛いー。
夏バテ気味かも。
ちゃんとバランス考えて野菜も食べてるんだけどー。
しんどいですー。

こんな生活いつまで続くんだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/489-78ea1fca
