--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.12 つかの間の夏休み
20070812005303
八月も中旬にさしかかり、ようやく一段落つきました。

母はひとまず退院できて、退院後の検査もほぼ正常値となりました。
私は集中講義を終え(レポートはこれから)、分析を終わらせ、学会発表のレジュメもぎりぎり間に合わせました。

あーやれやれと思ってたのに、今度はなんと。
父転勤の知らせ。
しかも突然。しかも遠い。まず思ったのは、
こんな時期にほんま勘弁してくれ~ってこと。
母もまだ本調子ではないので、いろんなことで負担が大きくなりそうなのです。
うだうだ言ってても仕方ないので、前向きに受け入れるしかないのですが。
やっぱり、ねぇ。
脱力。
お父さん倒れたりしないかしら…心配。

いろいろと不安はあるけど、
今日から短い夏休み。
また八月後半は学会のためにポスター作ったり、準備をしなきゃならんので、
今は遊びまくります。
もう予定をうめてしまいました。ふふふ。
体調は自分で管理して気をつけよう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/492-5ac8b5d6
