--.--.-- スポンサーサイト
2005.08.28 昨日から今まで
週末はいろんなことがありました。長っ!


2005_0827(001).jpg

昨日やったこと
・自分の部屋と親の部屋とリビングの掃除
・レッスンバッグ作りの続き(あとはミシンで縫うだけ!)
・ピアノの練習

夜は大学のときの友達が泊まりにきました。
久しぶりに夜更かしぐだぐだトークをしてなんか楽しかったなー。
夜中って昼間言えないようなことが言えるし、聞けないようなことが聞けるから、好き。
その友達とは大学のときから、そんな感じだったから、
昔みたいに明け方近くまで話して懐かしくもあり、うれしかったなぁ。

今日は、朝からまた別の友達が来て、3人でテニスをしました。
中学校のときにソフトテニスやってたけど、久々のテニスはもうぼろぼろ。
初心者の友達より勘が悪うございました。
硬式の打ち方がわからぬ・・・。
それにしても体が思うように動かない。
思ったより走れたけど、悲しいかな2時間はもたない。
寝不足だったからかなー(違う)

お昼ごはんを食べた後はうちでぐーたらしていました。
おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれてたけど、
友達を家に上げたからか、遠慮して帰ってしまった。
悪いことをしたなぁ。とても後悔。
明日おじいちゃんちに行って謝ろう。

あと、一番うれしかったコト。

ずっと連絡がとりたかった人に、勇気を出してようやく連絡がとれた!!
案ずるより生むが易し。
こだわっていたのはどうやら私だけだったのかしら。。。
ともかくも、応援してくれて一緒に考えてくれてそそのかしてくれた2人に感謝!



Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/5-0cb9e421
