--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.15 こ、これはー
20070915135603
明日は試験。
あいかわらずエンジンかかるのはおそいけど、
今回は少し勉強してます。(と言ってもこの一週間くらい)

しかしー、昨日の夜からどうも喉がおかしいなって思ってたら、
今朝もおかしいままだし、頭はずんずんしてくるわ、体はだるいわ、
熱計ったら微熱だわ、
ふっふっふー、実にあやしさ満載です。
おまけにblue dayですわ。
うぉーどうなるんだー私の頭と体。
せめて明日の試験すむまで頑張っておくれ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/504-f9118462
