--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.26 めがね
20070926194304


こんなことでいいのか?わたしは大丈夫なのか?
と自問自答しつつ、観に行ってきました。

観てるときも、観たあとも、「たそがれる」映画でした。
気持ちよかったー。
ゆっくり流れていく時間。
観たあとにね、光がさんさんと差し込む窓に向かって、
友だちとごはんを食べていると、ほんとおだやかーな気持ちになって、
言葉なんて無意味になりそうでした。

ああいう季節の感じ方もいいなぁ。
同じようで違う毎日の繰り返し。
毎日なにかしら新しい発見や、ぷぷぷと笑えるできごとがあったりして。

謎が多すぎる作品ですが、それもまた心地よい。
わからないほうが良いこともたくさんあるのだね。
現実感が薄くなって、ほっとできる時間を過ごせました。
めがねのおかげで、いい水曜日でした。

与論島の海はやっぱり綺麗だな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/507-f6fe3754
