--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.10 雨降りの夜
20071010003603
ほら、雨垂れの音。
急に涼しくなりました。
寒いくらい。
足が冷えてどうしようもない。

でもだんだん眠くなってきて、体温が上がってきたよ。

季節の替わり目はやっぱりあまり好きでない。
最近いつも眠くて、
研究もぜーんぜん進めてない。
明日は少し取り掛かろうと思う。
学校はなんかいろんな人の思惑があり、それがすごく面倒。
気になるけど、ばかばかしい、とも思う。
巻き込まれるのはごめんだよー。
はやく修了したいです。

「ひそかに実は応援しとるんよ」
嬉しかったなぁ。
いっしょにお仕事できたらいいのに。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/511-87a98302
