--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.21 脇役
20071023174504
無事に友人とも和解し、
大役を果たしてきました。
どういうわけだか、急に二次会でも同じことをさせられ。
うーうー。
披露宴だけでもど緊張でどうにかなりそうだったのに。
でも、泣けた、とか、良かった、とか、感動した、とか、
言ってくれた人がいたのは本当に嬉しかった。
ただ歌のうまさに関して言われると、CDの元の歌も入っていたので、
言われ続けるとみんなを騙したみたいで罪悪感が。
でもまあ終わったので良い良い。
うまくできなかったとか、挨拶ちゃんとできたかとか思う点は多々あれど、
二人が喜んでくれたのならそれが1番。

にしても、動揺しすぎてかなり写真でミスったような気がするー。
感動する余裕がなかったな。
今朝方、夢を見た。
なんかすごい愛されてるなーって夢だった。
誰かわかんないけど、男の人に甘えてた。

今日いろんな人の愛のかたちや、友情のかたちを見たり聞いたり、
初対面の人たちや懐かしい人たちと話したりする中で、
またネガティブーな気持ちになってしまった。
最近もやもや多いしそういう波がきてる時期なのかもしれないけど。

私やっぱり人を信じられてないのかなー。
それが外に出てるのかな。
自分ではオープンに振る舞ってるつもり。
人と親密な関係になることを無意識に避けてるのかな。
それとも親密な関係が築けないだけなのかな。

心ではもっと近づきたいって思ってるはずなのに。
自分の人生なのに生きたい自分を生きてない気がするの。

がんばっていつもよりゴージャスに爪を塗って、
「綺麗な肩甲骨」が出るドレスを着て、髪も素敵にアレンジしてもらって、
やったことが良かったよーって言ってもらえて。

でも、一番見てほしい人には見てもらえない。
報告する人さえいない。
それがすごく悲しくて悔しくてやるせない。

大きな、大きな、愛に包まれたい。
頑固な私の価値観を変えてくれるほどの、確かで熱い人を求めてる。

お願い。どうかめぐり会えますように。
それまで私も自分を磨くから。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/515-cf37a492
