--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.06 たたじゃ起きません
発表済んだ。

むー。やっばりつっこみが激しかった。
意見は大変ありがたいわけですが、
言い方というもんがあるよね。

そういう言葉の使い方をする人はやっぱり度量が小さいんだろうな、って思うし、
専門家それ以前の問題で、いやらしい言い方したら相手が嫌がることくらいわかれよ、と思う。
狭い世界でいばっていてもしかたないのに何でそれがわからないのだろう。

自分とは違う人間だな、と思う。
そうは思っていても、空気にやっぱりあてられるのね。
少しは傷つくのね。

今回は自分のできなさもすごくよく分かって、
向いてないんじゃないかとか、
センスがないんじゃないかとか思うと悲しいし、
今後の展開も不安だし、
さっきから涙が出るくらいふがいないけど、
転んでもたたじゃ起きないよ。

ってみんなこんなこと仕事を通して経験してるんだろうな。
みんながそうなら、ちょっと勇気出るよ。

さ、ここで吐き出したから、これで考えんようにしよう。
とりあえず発表は終わったし。
がんばりました。
次は修論。
沖縄いくぞー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/520-c22e47c3
