--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.08 よし

今日は先生のお誕生会だった。
毎年やっている。

気付けば先生を独占。
今年は若いもんばかりだったから、先生くらいしか話す人居なかったもんで。
若者よー遠慮かなんかしらんけど、もっとがんばれよー。

でもおかげでじっくりと最近のもやもやが話せて良かった。
先生の苦労時代も聞けたし。
将来に見通しが全然立ってないけど、
やっぱりすこしずつやるしかないんだなーと思った。試験も受かるなんて思っちゃいけん、って言われたけど、まぁやるしかない。
それでダメなら仕方ないなー。
受かるのが一番いいけどね。

私、もう少しがんばるよ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/521-298b6b21
