--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.02 腰を据えて
20071204021903
論文に取り組んでいます。やっと。
ちょっと休憩。
ずっと休憩?(笑)

明日ひとまず仮に提出だー。
まだ書けてねぇー。

でもさ、こんな前日とかに書いてんなら、
もっと早く書けたはずじゃね?と今更気づくばかな私。
「もう8割方できてるね」
あれだけ余裕だったはずなのに、あとの2割が全然すすまないってどういうこと。
なんだかんだでもう12月だよ。

紅葉を撮る前に冬になってしまった。
というかまだコスモスの写真も現像していない。。。
うちの学校は、秋が一番美しい。
紅葉する銀杏やクヌギが立ち並ぶ様は、それはそれは壮観で、新聞の一面を飾るほど。
なのに撮れなかったのがくやしい。

早く写真たくさん撮りたいよーーーー。
その前に、提出できるほどのものが書けてるのかー?
よし、もうひとがんばりか、ふたがんばりします。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/527-a0bcaa98
