--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.06 胸がいたい
失恋したときみたいに。
やっぱりショックなんだなー。
オペラ座の「ALL I ASK OF YOU」の歌声を聴くだけで胸がきゅーっとなる。

もっといろんなまるちゃんが観たかった。
それが正直な思い。
こんなことになるのなら、無理してでもいろんな演目観に行くんだった。
後悔しても遅いけど。

「いつか」がないこともある。

まるちゃんは彼を思い出させる。
話題によくのぼってたし、
私が好きなのを彼は知っていたはず。
ひそかに私は彼をまるちゃんに重ねていたのだけど。
時が過ぎてまた一つつながりが消えていく。

まるちゃん、待ってます。
充電して、どこかでまた優しい笑顔見せてください。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/530-9ae097b3
