--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.18 はぁ、どうしよう
20071220210004

一度決めたのだけど、
また答えが揺らいでいる。
もしこのまま離れたら、ずっと未練が残るかもしれない。
かと言って、今こっちを取らなければ、たぶん後悔する。

人生変わる選択。
正しいとか、正しくないとか、そんなのないけど。

おそらく答えは出ている。
だけどほんとにいいのかな。

誰か決めてくれたら楽なのに。
そういうところが私のずるいとこ。
ハングリー精神、ないなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/535-245522b9
