--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.23 恋愛気分
SAYONARA

心機一転というわけではないけれど、
髪を切ったらすっきりしました。
なんとなく伸ばしていたけど、突然どうでもよくなり、
やわらかい色のカラーを入れて、大人のナチュラル&スタイリッシュな感じ。
「可愛い」と言われ、うれしくなった。

思えば2年前の今ごろは、大阪で入院していて、
さみしいクリスマスシーズンを過ごしていたっけ。
あの頃の気持ちは絶対忘れることはないし、
だからこそ今、とても幸せだと思う。

何に対しても意欲が持てる。
論文にさえ(なかなかすすまないけど)。
久々に恋愛も・・・と一人勝手に盛り上がったけど、
こればっかりはどうにも。
そもそも知らない人とメールするのなんか苦手に決まっている。
話すこと無いよ。
「背が高い人が好み」
好みってだけで、実際好きになる女の子はちがうんでしょ。
がんばっても、こいつもか・・・って思ってしまう自分がいる。
うん、やっぱり見かけがいい女の子が好きだもんね。
私もappearanceには好みがあるもんね。

女の子には憧れられるのに。なぜだ。
世の中まちがってる!
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/538-afe41d88
