--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.24 ノエルですねぇ
20071225020407
あんまりそんな気しないけれども。
一応チキンとケーキを食べました。
明日もバイト。
だけれど、三連休の夜更かし癖が。
それでも論文が進まない。
自分の甘さに腹も立ちつつ。

三連休の最初は、招待されて、
シンガーの中孝介さんが出演する環境保全のイベントに。
やっぱり世界でいちばん優しい歌声だったなー。
人の心に届く歌声だと思う。
私は思わずうるっときてしまったよ。
以前、野外のイベントで聴いたときも思ったけど、
ほんとにおごらない、地に足がついた人だ。
これからどんどんメジャーになっていっても
素朴で純粋なままで、うたを歌い続けていってほしいと思う。

何かやり遂げようと覚悟を決めている人は、とてもかっこいい。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/539-db3eb9fd
