--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.25 はうん
20071226002006
むはー。
本誌読みました。
もうもうもうー!
深々とため息をついてしまった。
所長、クリスマスプレゼントありがとう。

ちょっとネタばれしてます。注意!
もう、さいこーです。
なんでキスだけでこんなに。
大人の恋人のキス。
千秋の優しく切ないまなざしと、慌てず騒がず受け入れるのだめ。

キス以外も萌え萌えでした。
音楽でも、それ以外でもだんだんと少しずつ絆が深まっていっている二人がよい。
前からだけど、千秋はのだめにぞっこんだなー。

物語は終息に向かっていってるね。
音楽をどこまで共有するか、どこまで侵してはならないのか。
なるほど。

千秋の心の中で、雅之さんとのだめはいかに絡んでくるのだろう。
がんばれ、千秋。がんばれ、のだめ。
心配なことはたくさんあるけれど、ふたりで乗り越えて欲しい。

はぁー終わって欲しくないけど、早く続きが読みたいよー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/540-7847088c
