--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.29 12月のひとりごと
the last page

2連ちゃんの忘年会も終えて、
ちゃくちゃくと年越し準備に入ろうかと思いきや、
まだまだやり残したことがたくさん。

まず論文でしょー。
それから明日、あさっての昼間は友達としっかり遊ぶ予定になっておるし。
大掃除もしてないわ、この年末は。
年明けてからにしよう。
今年は年賀状を書かなくていいのが気分的にとても楽。
だいぶ前に見た映画の感想とかブログに残したかったなー。

2007年もあと2日か。
どうか平穏に、笑って過ごせますように。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/544-d9831fc0
