--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.03 お正月
Hello, 2008!

という気分もあまりしないまま、2008年が明けました。
でも、
1日は、お雑煮、おせちを食べて、おじーちゃんちに行って、
2日は、さっそくバーゲンに繰り出し、コートとニットとブーツの大物買い。
合間にろんぶんぶん、です。(合間かよ!)

で、今は4,5日ののだめスペシャルに備えて、再放送見てます。げは。
間で予告が流れるんだけど、
もうもう、やられちゃってます。
ぼへーもコスプレもD・・・もありそうなんだねーわくわく。
最後の千秋の優しい真剣なまなざしにどきりんこです。
はうん。
「恵、ニラば買うてきてー」
ああー再放送ももうすぐ大川シーンです。

そいでは今年の目標みたいなものを記しておきます。
2008年は、変化の年になりそうな感じかなぁ。
だけど、地に足をつけて、ゆっくりしっかり歩んでいきたいと思う。
丁寧に、正直に、謙虚に、ね。

写真も撮り続けるし、やりたいことにも挑戦もしたい。
「自分らしさ」は変化していくものだから、それを恐れない自分で居たい。
凝り固まっちゃうことはしたくないなぁ。

あと、現実的には貯金をしたい。
もう26歳ですしね。

そして、「スキ」を作ること。
これは、こないだの友人たちとのレンアイ論から。
私って「踏み外さない」感じがするらしい。
好きのMaxが10くらいだとしたら、3くらいでも付き合う友達に言われた。
第一印象が、きっちりかたい感じがするんだろうなーと前々から思ってたけど。
なので、今年は人に「スキ」を見せられるようになろうと思う。

そんな感じかなー。
よろしくね、2008年!
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/546-d9e6b1a0
