--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.04 スウィング♪
今日はなかなかいい一日だったな。

2005_1003(003).jpg

昨日行ったごはん屋さん。
携帯カメラ。
2005_1003(007).jpg  2005_1003(006).jpg

2005_1003(005).jpg  2005_1003(004).jpg

照明が間接照明くらい暗くて、ぼおっとガラスに映った様子が撮りたかったんだけど・・・。
いつも思うけどかわいらしいお店です。
オリジナルのパンがおいしいんです。

昨日いきおいで、dorlisのライブのチケット取りました。
いやいや、ずぅーっと行く機会を狙ってはいたんだが。
最初はどっかのカフェで聴いたのが最初。
インディーズで出した「Swingin' Street」がめっちゃ良くて。
どの曲も好きだけど、特に「五日目の笑顔」が好き。
声がいい。
dorlisが地元のイベントに出演したときは、
地元のJazzのビッグバンドと共演してて、めっちゃ楽しかった~。
dorlisのLIVEは初めてだからどんなんだろう?と期待してます。
Swingするぞー♪裏拍の練習しないと(笑)

聴きそびれてたアルバムを借りてきて勉強中♪
swingin' street 2
B0009OA5OIdorlis 天野清継


おすすめ平均 star
starスウィング♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/55-0a519e88
