--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.31 ようやく
20080203172204
ふー。終わったー。
怒涛のようなひとつきだった。
やっと、という感じ。

論文を書きながら年が明けて、
正月休みが終わったら、新しい部署でのエンドレスな仕事。
仕事後には学校へ行って分析したり、実習行ったり、
仕事以外の日には学校へ行き、
平行して論文を書き、
論文提出したと思えば、仕事後には実習へ行ったり、発表の準備したり。

正直、つかれた。
くたくただ。
でも、やっと今日ひとくぎり(気分的に)。
よくやったなーと思う。

「がんばったら、ごほうび、あげるからね」
私、どうみられているのだろう・・・。
慣れない膨大な仕事とハードな日々を、ねぎらってくれているのかなんなのか。
ごほうびは、無事もらえて、チンして食べました。

また明日から、新しい月。
今日はもう脱力。
鹿男見て、寝よー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/556-2b339649
