--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.28 鹿・鹿
20080228232618

あをによし、ますますおもしろくなってきたなー。
おおおーな展開。
もうねーわたしゃ堀田さんが可愛くてしかたない。
横顔にどきどき。お風呂シーンにもどきどき。
すべてが可愛いよ。
最初は玉木目当てで見てたけど、
それぞれのキャラが濃くて、楽しいのー。
あんな下宿に住みたいな。

鹿男、こんなに私の中では熱いのに、
広島ぶらり旅の面々には不評だったのよねー。
みんなあんなに鹿の写真撮ってたくせに。

でも旅はめちゃくちゃ良かったなー。
みんなもそうだったみたいで、
またちょくちょく行きたいねという話になった。
歩調が同じというか、みんな毒吐きながらもなんだかんだで芯は優しいからな。
カメラが途中で不調になり(というか私の不注意だけど)、
写真が撮れなかったのが悲しかったけど、
久しぶりに撮りながら楽しかったなー。

むきゃーな電撃発表もあり。
みんなが恋愛の話をするのはいい加減飽きたけども、
うれしい報告もあるね。
初めて正式にカメラマン頼まれました。
ジューンブライド楽しみだわ。
爽やかに晴れますように。

あったかくなったら花見したいなー。
20080301115604
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/564-832b5306
