--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.06 シューベルト国際ピアノコンクール
川島基さん。
優勝されたそうで!おめでとうございます。

昨日の新聞で見ました。
なんか聞き覚えのある名前だ~と思っていたら、同じ高校出身の方だったのでびっくり。

年はだいぶ離れているので、学年はかすってもいないのですが、
同じ高校の先輩が世界で活躍しているのを聞くと、やはりうれしいです。

私は全然知らないんですけど、
このシューベルト国際ピアノコンクールってすごいんですよね!?

私の高校の友達の中にも、演奏者としてピアノをやっていくことを決めた子もいるなぁ。
川島さんみたいな人の存在は、励みになるんだろうな。
がんばってほしい。ずっと応援したいです。

川島さんの音もぜひ聴いてみたいと思ってたら、
今度、地元で初のリサイタルがあるみたいです♪

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/57-8a919f5e
