--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.15 イタKiss!
「アニメ化で完結」っていうニュースを見たときは、そりゃあもう小躍りしましたよ。
あんまりアニメは好きではないけれど、
大好きな、未完のイタKissが、完結するなんて、こりゃみるっきゃない。
ほんとにほんとに、名作ですよね。
琴子のひたむきさと、入江くんの愛に泣ける。
多田先生の急逝のニュースにリアルタイムで触れたことは、
今でもまだよく覚えている。

私は、買うほどはまったマンガというのが今までに、3作あって、
ひとつは、「のだめカンタービレ」、
その前が、「イタズラなKiss」、
いちばん最初は、「ときめきトゥナイト」、
だったのですね。
少女マンガの王道。
たぶん、同じような遍歴のかたはたくさんいるのでは、と思います。
真壁くん、入江くん、千秋先輩は、タイプは少しずつ違うけれど、共通点がたくさんあるなぁと思う。
ほんとに大好きな作品たちです。

にしても、イタKissこっちの局でも見られるのかー?
見たいよー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/570-5b1ec03c
