--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.29 不意打ち
20080429121303
だったから、うまく対処できなかったじゃないか。
発言した友達と、微妙な表情で顔を見合わせ、
私はトイレに行ってくるわと笑って席を立った。

顔には出なかったけど、耳まで熱くなった。
たったこれだけのことで、未だにどぎまぎしてしまうとは。
ビョーキだろうか。


二週間ほど前、ひょいとラブレターが出てきたのよ。
(メール用の下書きだけど、ラブレターだよね)
私の好きが溢れてて、だけど、もう大丈夫かな、と何となく思った。


なのに、あの子と私の間ではお互いの恋愛話はタブー。
暗黙の了解のうちに。
「どちらかに彼氏ができたらまた話すようになるかもしれんね」
今はまだお互い話せるほど割り切れていない。
「まだそうなん?」って言われたけど、そうなんだよ。
話の中で気配を感じるだけで、私はこんなにもどきまぎして、きゅんとして、やる瀬ない気持ちになってしまう。


別に彼に今後なにかしようとも思わないし、
新しい恋を見つけようと思うし、
来ないメールや電話を待ってるつもりはまったくないのだけど、
この季節はいつも彼の気配が濃厚になるのよ、私の中で。

どうしたもんだろうかー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/578-875dbc7e
