--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.06 なんてことない一日。
今日のできごと。

昨日の夜は寝付けなくて、眠ったのはきっと朝の4時ごろ。
朝起きたら、口の中が血でねっとり、気持ち悪かった。
今も止まったり、出たり。
こんなに止まりにくいものとは。
それならレーザーで止血してくれたらよかったのに。ぷんぷん。

起きれず、おじいちゃんちも行かず、昼までぐーぐー寝てしまった。

ごはん食べてみるものの、昨日歯と歯の間にはさんだゴムがはがゆく。
痛くてろくにかめません(泣)。
やわらかい食べ物を3回くらいぐしゃぐしゃして飲み込む、みたいな。
ローカロリーだし、おばあちゃんになった気分です。
体重を計ったら、いつもより1kgくらい痩せていた。
名づけて「歯列矯正ダイエット」。
最近食欲が復活してきた私にはぴったりかも。
どうせなら足から痩せたらいいのになー。
やれやれ。まだまだ始まったばっかりなのに、先が思い遣られる。。。

今日は、
自分の部屋と、家中に掃除機をかけました。
録りっぱなしだったビデオを見ました。
シャツにアイロンをあてました。
連絡事項をそれぞれちゃんと連絡しました。
ピアノの練習をしました。
かてきょに行きました。
dorlisを引き続き聴いています。

うん。よくやった。私。
今日はあんまり考えがめぐりすぎんで良かった。
久しぶりにちょっと勉強しようかな、という気にさせられる出来事もあったな。
ただ、昼に起きたので一日が短かったことは残念だった。
リズムが日によってばらばらだー。

土曜日は久しぶりに仲良しの友達に会える♪
恋人に会えるみたいにどきどきします。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/58-5ee3a214
