--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.05 なんて言ったらいいのだろう
今のこの気持ちを。
たくさんの人から、応援されて、愛されている彼女。
会ったこともない人だけど、ひとりひとりの気持ちが手に取るように伝わってくる。
彼女がつないでくれたみたい。
あの空気に触れた人しか、たぶんわからないだろうな。
息が詰まりそうなくらい、胸がいっぱいになったあの空間、あの瞬間。

私はしあわせだ。
彼女をひとりじめ。あの空間をひとりじめ。
たくさん話した。
サイドストーリーに涙した。
しかもあの曲が、シンクロしてた。
身震いした。
今、聴いている。

「だけどこうしてまた会えたんだよ
笑顔をいっぱいつくろう」
明日は彼女の笑顔をたくさん撮ろう。
そう決めた。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/581-cd8d0c39
