--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.17 スカパラLIVE!
あぁー気持ち良かったー。
踊り狂ってきましたー。
こんなLIVE初めて。足がつるかと思った。
やっぱりLIVEはいい。
聴衆とプレイヤーが一体となるあのエネルギーはすごいね。

今日も、めっちゃ渋くてでも可愛いバリサクの人が言ってたんだけど、
「音楽に合わせて踊ってエネルギーを発散させて、またいいエネルギーを吸収しよう」って。
最高だねー。

あーみんなかっこよかった。
しびれた。
3列目だからばりばり近いし、大音量の大迫力。
CDとは全然ちがう。生の音。
席はバリサクの人の目の前だったから、素敵ーうっとりーとなりつつも、
反対側にペットの人がかなり気になっていた。
ルックスも髪型も、なんだろー落ち着いたスマートさも好みだった。
私ああいう人に惹かれるなー。
やはり楽器を吹く男の人はよい。セクシー。
トロンボーンの人は楽器の扱いがすごく美しくてほれぼれ。
みんなほんまかっこいい。

楽器がきらきら光って、
みんなの熱気がすごくて、
最高のパフォーマンスで、
スポットライトにときどき照らされて、
熱に浮されたみたいに踊りまくる。
こんなに気持ちいいなんてねー。
今もまだ余韻が波のように押し寄せて、思わずほぅってため息をついてしまう。
癖になるかも。

また来てよねー!
今夜はいいゆめみれそう。
おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/582-c74fe779
