--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.10 どこにいっちゃったんだろ
あいつがメッセから姿を消してから、一ヶ月以上経った気がする。
趣味ネットみたいな人だったのに、
今まで毎日のようにオンラインだったのに、
どうしてかな。

全然気にならないはずだったのに、
こんなに長い間、姿を見せないのは初めてだから、
すごく気になる。
最近ほんとに吹っ切れそうだったのになー。
思う時間はどんどん減っているんだけど、
やっぱりときどき寂しくなるよ。

会いたいなーと思うのは、
たぶん昔を懐かしみたいのと、人を好きになる気持ちを思い出すため。
でも、理由なんてどうでもいい。
ただ好きだよって伝えたい。
受け止められなくても。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/591-2a9f3a4d
