--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.27 Set Stock ’08
20080728103403
昨日、初参戦してきましたー。
夏の野外フェス自体初めてだったからどんなものかと思ってたけど、
めちゃ楽しかった。
あの開放的な感じはなんだろう。
何万人もが一体となって熱狂する。
なのに自分のペースを乱されることなく、まったりゆったり過ごすことができる。
よく晴れて、ものすごく暑かったけど、
あの広い青空の下で、芝生に座って、音楽を楽しむ。
贅沢なこと。
ああー気持ち良かった。

個人的には、ゆずの夏色で
1、2、1、2、1、2、3、わー!!ってやるのが昔からの夢だったので、
それが近くでできてすごい嬉しかった。
青春ですものー。
ゆずは夏の青空が似合う。悠仁の爽やかな笑顔にきゅんきゅんでした。
スピッツも大好きなアーティスト。
自分の写真のイメージでなぜかよく出てくる。
雰囲気ゆるい感じでマサムネ可愛いすぎました。
まさか渚が聞けるとはー。
さらに民生さんフィーチャーでさすらいを聞けるとはー。
夏フェスバンザイです。
あとね、大好きな歌うたいのバラッド。
櫻井さんのカバーで好きになったけど、
斎藤さんの歌声が聞けて嬉しかったなー。


思ったより疲れなかったし、くせになりそう。
(今日は1日じゅうゴロゴロしてたのはやっぱり疲れてたのか!?)
また来年も行きたいな。
今年ももう一個行きたいのがあるんだが、むずかしいかなー。
日程的にも誰と一緒にいくかも。
たぶん誰と一緒に行くかは結構重要。
多いほうが動きやすいし、何かと助かるような気がする。
やっぱり私はお祭り騒ぎが好きなんだろうな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/593-36485561
