--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.03 優しい夜風
なんだか気持ちが落ち着かない。
このざわつきはなんなのだろう。

今日は私の町で数年ぶりの花火大会があった。
行きたかったんだけど、
一緒に行く人がいなくてやめちゃった。
日曜の夜だもんねぇ。
こういうときに気軽に誘える人が居たらなって思う。
それか一人でも行動できたらいいんだけど。
院の時は平気で一人で映画なんかも行ってたけど、
最近は一人で行く元気がないんだよなぁ。
一人で行くことを考えると家でのんびりしたほうがいいなって思ってしまう。

だからかな、心の栄養が足りてない気がするんだよな。
いかんなー。
もっと一人の時間を丁寧に使えるようになりたいな。
日常の些末な雑事に追われて、
時がどんどん過ぎているように思えるんよ。
ときどき何をやってるんだろうなって。

むなしい。さびしい。あせる。
そうやって言葉にしてしまうのは簡単なんだけど、
それだけで済ませるのは何か違う気がする。

私が選んだことが間違っていたとしたら?
そんなの誰にもわからないのに。
でもそんな考えが浮かぶのは、
どこかで自分らしくないと感じているからじゃないかな。
私らしい、もっと自分を大事にしたい。
殻を破ることも必要なんだけど。
私は私でいいんじゃないか。
正直でありさえすれば。

「生まれて初めて…しあわせ」
私はそのしあわせをまだ知らない。
いつか知る日がやってくるんだろう。いつか。

夜風に吹かれて、大好きな音楽を聞きながら、
眠りに就こう、ゆったりと。
おやすみ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/595-799345b6
