--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.13 誕生日
20080813234609
朝、起き抜けにおめでとうと言われ、
運転しながら見た空が、天空に居るみたいにきれいで、
慣れてきた仕事をいつものようにこなして、
ほんとに大事な人達からちょこちょこメールが届いたり、
「誕生日なんです」なんて言ったら、クッキーをプレゼントしてくれたヒトがいて、
これまた、職場の窓から見えた入道雲が美しくて、
仕事のおもしろさになんとなく気づき始めて、
車に乗る前に空を見上げて、心地よい疲労感を感じて、
家に帰ったら、母のごちそうと、両親からのプレゼントがあって、

なんて平和な。幸せなことだろう。

なんでもないけど、やっぱり特別な誕生日。
なんだかとても穏やかな気持ち。
新しい1年が始まる。

20080813234615
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/596-3bda21b4
