--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.23 夏休み
20080821190721

どこへ行くわけでもないけど、
普段できないようなことや気掛かりなことをやってます。
だらだら過ごすわけでもなく、
せかせかするわけでもなく、
ちょうどいい。
今日が折り返し地点。

髪を切って、久しぶりに前髪を作った。
今のクリステルみたいな感じ。
めちゃめちゃ美味しくて県内ではたぶん有名なかき氷を食べた。
1年ぶりくらいだったのだけど、
女主人の方が私のことをはっきり覚えていてくれて、
心がほわっとあたたかくなった。
高速飛ばして念願のひまわり畑にも行ったし、
家で映画も何本か観たし、
久々の友達にも会ったし、
去年の友達の結婚式をようやくアルバムにしたところ、結構うまくいって満足したし、
今度プレゼンしなくちゃならない論文の資料も作ってみた。

がんばった。
自己満足している。
やっぱりこのくらいのペースで過ごすのが合ってるんだろうなー。
贅沢だけど。職場復帰できるか心配だ。
あと残り3日、ゆるりと過ごせますように。
明日あたり映画でも観に行きたいな。

20080821190717

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/599-10637d93
