--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.08 のだめカンタービレ Lesson79
Kiss 20号発売♪
本誌派になりました。
ネタバレしてます!!ご注意を。
それでは、

ろっく・おん・・・・

今回めっちゃおもしろかった!!

わたし的スキポイント。
①真一くん振り回されっぱなし。
ささやかな抵抗が見られるものの、思いっきり松田さんに弄ばれる千秋が可愛い。
でも酔っ払い松田には容赦ないのがすてき。私も怒られたい。(こら)
さらにのだめのことになると、怒りながらも松田さんには案外素直なのがすごい。
(諦めの境地・・・?)

②松田幸久。違いの分かる男。
この人って今までそんなに連載に出てきたことないのに、最近ご活躍で嬉しいです。
千秋いじめ(!?)を率先してやってるからか、すごい存在感。
松田さんは、また違った千秋を引き出してくれるからスキです。
いじめっ子なのに、自信家なのに、千秋もたじたじのオレ様なのに、
結構どろどろしてるんだね、松田さん。
人間なんだね、松田さん。
ちまちまと未来日記つけてたり(笑)、
下ろさないとできなかったり、
酔っ払うと子どもみたいでかわいかったり、
千秋と張り合ってみたり(本人自覚なし?)。
私が一番ぐっときたのは最終ページのモノローグかな。
でも「ブイブイ」って・・・(笑)

③「ろっく・おん・・・」
一番笑いました。久々に大爆笑。
これぞのだめ!よっ変態!
松田さんの「なんで息を潜めて見てンだよ!」もナイスつっこみでしたが、
「千秋先輩だと思ったんデス」って千秋だったらいいのかー??
さらに松田さんと必死のお湯かけ合戦に発展するのはさすがデス。

④「その中で・・・自分で選んだのって 変態・・・だけですから」
むきゃー!!!やけに素直です。真一くん。がんばってる!
「・・・こんな予定じゃなかったんですけどね。抵抗するのに疲れて・・・」
っていうとこにもキュンキュン可愛すぎる!!
しぶしぶ(のふり?)しながらも完全にのだめのこと認めてるんだなぁ、
と思うと嬉しくなっちゃいます。
松田さん前での千秋とのだめのやりとりは普段の二人で、そこがまたこそばゆい~。

読めば読むほどはまっていってる私。
10月末にはキャラブックが出るそうなので楽しみ♪
キャラブックやCDを買うほどはまったマンガは「のだめ」が初めてです。

追記。
松田さんの公演をそろって聴きにきていた千秋と黒木くん。
仲良しさんデスね☆

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/61-8d988c37
