--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.17 2008年(BlogPet)
bettieの「2008年」のまねしてかいてみるね

今日の私のコンサートで見つめられて来るんだろうなぁ。
特に高校で見つめられてみましょうかで可愛らしい彼女をのろいたい。
今日は一度クラスが最後だとしても、今年をいいなって、あんな目のコンサートで可愛らしい彼女を連れて思って、へんてこな人だったとこになるじゃない。
すごく気になったという、あまく切ない気持ちのなメールアドレスに、大学と同級生だった!!
なんで今ごろ出て思って思ってみましょう。
今日の目覚めは、今ごろ何してるんだなさを連れていた男の子が出てますー。
特に高校、大学で、心の目覚めは一度クラスが可愛すぎた男の子がなくてみましょうなぁ♪

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/620-e9d6da6e
