--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.30 連休に向けて
20090430195611
気掛かりなことを整理中。
特に何があるわけじゃないのだけど。

仕事も机の上が片付くように、連休明けに何だっけ?とならないように、整理している。
昨日は部屋と写真の整理。
今日は初めてガソリンスタンドで洗車してもらった。
取れなかった水垢をきれいに落としてからコーティングしてもらって、
中も掃除機かけてもらって、新車みたいにぴかぴかになった。
ちょっと高かったけど、少し待ってる間にこんなにきれいになるんなら、お金を出すのも悪くない。

カードの明細が来て、スーツの支払い額に愕然となる。
分かっていたけど、必要な出費だったけど、つらい。
四月はお金使いすぎ。
五月は気をつけよう。
特に連休、気が大きくならんように。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/631-f0f5fba5
