--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.05 意地
20090808175340
初サッカー観戦は劇的勝利なのだった。
前半に二点とられて(しかも一点はオウンゴール)、
平日のナイトゲームにもかかわらず、普段の三倍の観客たちの声援に奮起した選手たち。
格上相手に意地を魅せてくれました。
後半で三点!しかも終了間際で逆転なんてやってくれる。

高い場所からピッチ全体を見渡せて、
心地よい風がどこからか吹いてきて、
一万人近い人が熱狂している夏の夜。

サッカーなんて興味なかったけど、
いいじゃん。
何でも首をつっこんでみるものだ。
いいチームに育ってくれたらいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/644-ec16c577
