--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.30 会いたかった
20090830235735
オーキャンのチケットを無くしたと分かったのが1週間前。
部屋の中めちゃ探したけど、出てこず。
初めてのオーキャンでほんとに楽しみにしてたのに。
ネット見てるとどうやら良かったらしいし、行けなかった自分にしょんぼり。
まさやん、会いたかったよー。
まさか無くすとは。
こんなん初めてじゃわ。
もう二度とこんなことはしない!

会えない時間で愛育てちゃうタイプなのか、
ついメールしたくなってしまうようになった。
ってか絶対そういうタイプだ。忘れてたけど前回もそうだった。。。
妄想族は大変です。やばいなぁ。
メール返ってこないのが気になるのって、いかんいかん。
でも、素直に好意を口にされるのって嬉しいものです。
ついほだされてしまう。
そして妄想。
もうちょっとぐいっと来てほしいのにな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/649-a3bf1741
