--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.05 ふさわしいって
20090905074902
彼のこと、好きになってみようと思ってるし、また会うことになったけど、
最近思ってしまうのはやはりあいつのことだ。
海の向こうでの生活を綴った日記を目にしてしまうからだろうか。
しかも写真つき。はぁ。
私じゃダメな理由が、彼女のブログを見て何となく分かってしまった。
こんな魅力的な人が身の回りにいるんだもんなぁ。

私も伝えたい、あいつに。
元気だよ、って。こんな一面もあるの、って。がんばってるよ、って。
でも自信がない。
彼女のように自分を信じて道を突き進んできた人にはかなわない。
私も見つけたい。それほどまで懸けれるものを。

ふさわしいって何だろう。
彼と付き合ったらどんな感じかな、って想像してみるけど、
私はやっぱりあいつに釣り合うようになりたいって思ってる。
私も私を極めたい。
体と心は密接につながっているんだ、ってこともう少しきちんと考えたい。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/651-a6061ac0
