--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.07 預ける
20090907222458
やばいなぁ。
気づけば昨日のことと彼のことばかり考えている。
思い出すたびにこそばゆくて心がむずむず。
あいつのことなんか完全に霞んでしまうくらいのインパクト。
ごつごつして温かい手だった。
はぁぁ、ほんと恥ずかしいし緊張した!
たぶんお互いに。だから黙って歩いた。

「どうしたら喜んでくれるかってわからんくて」
そんな、私は案外単純だよ。こうして歩いてるだけでも楽しいよ。
と思ったけど、どぎまぎして言えなかった。

「男の人は、女の人が喜んでくれたかどうかを気にして、女の人は、自分が相手にどう思われてるか気にするんだって」
って友達が言ってたとおりで、
今は彼にどう思われてるかが気になって仕方ない。
つまんない子だと思われてないか、思ってた子と違ったってがっかりされてないか。
私は案外シャイだし素直じゃないし、誤解されてるんじゃないか。
すごく心配で。
もうこんな風に思う時点で私はまっちゃってんのかなー。

人に何かをしてもらう、ということに慣れてなくて、
いちいち動揺してしまう。
迎えにくるだとか、ごちそうになるとか、話題を探してきてくれるとか、お土産におまけがついてたりとか。
嬉しいんだけど、私なんかのために、って思っちゃう。
私が車を出すことになったときは心底ほっとした。
慣れすぎちゃだめだけど、でも頑なすぎるのも良くないよね。
もっと彼に預けてもいいのかな、と思う。
つないだ手みたいに。

もっと可愛い子になりたいよ。
また会ってくれるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/652-f73223a9
