--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.11 一喜一憂
はぁ。
手つなぎマジックで私の熱は急上昇。
彼のテンションはどちらかというと低くなってきてるというのに。
きゃあきゃあ言ってた日曜とは打って変わって、不安とか猜疑心が広がる。
がっかりされちゃったかな。
もしかして私だけじゃないのかな。

こんなに私の気持ちが盛り上がっているのを彼は知らない。
クールなふりしてたから。
もー私のばかばかばかー。
もっと可愛い女の子になれれば良かった。
ほんと素直じゃない。

次の約束はしたけど遠いよー。

昔は仕事終わりに友達がダーリンに会いに行くのを見て感心してたけど、
今ならわかる。
少しでも会って気持ちを感じたい。
週末少しだけでも会えたら嬉しいのにな。
次は絶対笑顔で会いにいくから。
もっと素直になるから。
ちゃんと受けとめるから。
チャンスをください。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/655-52d24a31
