--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.12 会えない時間で
夜中に書く手紙は朝見直した方がいいというけれど、
昨日の記事はまさにそんな感じ。
ぎょっとしてしまった。
いや、あれも真実には違いないのだけれど。

とりあえず様子をうかがってみることにした。
私は今できることはしたはず。
これで好意がないとは思われないだろう。
駆け引きなんて、私のような初心者がするもんじゃないのかもしれないけど、
あまり急に積極的になりすぎるなもいかがなものかと思う。

相手が何をしてほしいか、も考えていきたい。
今はそっとしておいてほしいのかも。
やはり向こうからアクションがないと不安になるけど、
私のこと、少しは考えてくれてればいいな。

次の約束もした。
二人で一緒に楽しく過ごしたい。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/656-463ac147
