--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.19 だるおもー
調子悪い。
だるくて眠い。ちょっと気持ち悪い。
疲れてるのかな。

今朝、夢を見た。
やつの夢だ。
昨日あんなに彼を求めてたのに、
なぜかやつの夢だった。
最初から最後まで、ずっと私は見つめていた。
側にいれることが嬉しくてたまらなかった。
もうここ1ヶ月で二度目だ。
一年に数回も出てくるかというくらいなのに。

ほんとに私は彼を求めてるのかな。
そして彼も私を求めているのだろうか。
寂しさを埋めるため、見捨てられるのが怖いから、
彼をつなぎ止めようとしてるんじゃないか。
私は今もまだ気持ちに蓋をして見ないふりしてるんじゃないか。

眠った気がしない。
あんな情熱的なメールを送って、
週末会うことにはなったけど、
私は会ってどうするんだろうという気にだんだんなってきた。
むかむかそわそわする。
うーん、でもやっぱり会いたいし、ぎゅっとしてほしい。

彼ともしだめだったら、
このまま恋愛できなかったらどうしようってすげー不安になるかもしれない。
こんなにしんどかったっけなぁ。
1日じゅう彼のこと、考えてばかり。
体調が悪いからそんなふうに思うんだろうか。
力が出ないよ。

明日はすっきり目覚めたい。
どうしたいのか、私が考えてるように、彼も考えてくれてたらいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/669-8e1614ce
