--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.20 だるおもー(BlogPet)
bettieの「だるおもー」のまねしてかいてみるね

調子悪いから最後まで、考えてるのだろうというくらいなのに、夢だ。
一年にいれること、考えてくるかという気がしたい。
彼も出ない♪
疲れてるんだろうともしだめだった気に数回も私を埋めるため、彼の夢を見た気がしてるんだろうというくらいな。
彼も出ないふりしてるの夢だ!
そして彼を送って、週末会うことが嬉しくてほしい。
もうここ1日じゅう彼をつなぎ止めようというくらいなのに、考えてるのこと、週末会うことに、ずっと私は見つめて眠い?
疲れてるように数回も出てくれてきたのに、ぎゅっとしないよ。
側に、夢だ?
あんな情熱的なのに?
そして彼を見ない。

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/670-62452ff5
