--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.03 ぐるぐる
今日は今週末の友人結婚式二次会の準備。
たまってたレシートの整理。
グレイズアナトミーSeason4の最終回。

いいお休みだったけど、寂しくなる。
連絡が欲しい人からは連絡来ない。
あれから少ししか経ってないのに。
ふと考えてしまっている。
現実的に彼に足りないとこを考えてもういいやーと諦めがつくこともあれば、
どうしようもなく会いたくなったりする。

連絡を取らない間に彼は何を思うのだろう。
真剣に考えて決心してほしいよ。
それとも、このまま、会わないまま、お互い忘れてしまって、離れて行くのかな。
あの時の瞳は、言ってくれた言葉は嘘だったのかな。
言ってることやってることがバラバラだから、信じられないよ。
それでも別れがたい、のはもうすでに情が湧いてしまっているからだろうか。
それとも、好きになっているんだろうか。

もうぐるぐる考えがめぐるばかり。
楽しむ、って決めたんだ。
彼のことしばらく考えずに。
うじうじしてても仕方ない。
だけど寂しい夜や、何も予定のない天気のいいお休みには、彼を思い出してしまう。
彼は私に会いたくなったりしないのかな。
ばか。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/674-320fc226
