--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.05 人恋しいモード
やばいなぁ。
今日はヨガに行ったけど、心は思ったようにすっきりせず。
もんもん。
最近、人に対して少し攻撃的になってる気がして、反省もしてる。
あごのラインに出たぶつぶつも相変わらず消えてない。
このぶつぶつが彼の顔に触れたと思うと、ひー。

あの夜のことを時々思い出す。
やっぱり最後だったのかな。
名残惜しそうな顔と、仕草、
そして、この執着のなさが嫌だ。

彼といるとしゃべらなくても安心できてたのは確か。
友達として付き合っていこうと決めれば、もしかしたらできるかもしれない。
時間をかけたら、また違う展開があるのかもしれない。

だけど、友人とであれば長い間会わなくても、連絡取らなくても平気。
ほんの10日くらい前に会ったばかりなのに、会いたくてたまらない。
ああ、拠り所にしてるんだなぁ、彼を。
彼にとってもそうだったらいいけど、
そんな様子はない。

やっぱり彼の中では終わっちゃったのかなぁ。
もう一度ぎゅってしてもらいたいのに。
振り回されるのはやだよー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/675-05fffcc2
