--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.09 ドラスティック・ドラマチック
何かをドラスティック、ドラマチックに動かせる、比較的楽な時期。

そう言われると、ここでがつがついっておきたい気もする。
だけどもう少し引いてもいいような気もする。
三連休の旅行行って、お土産を買って、それを渡しに行く、くらいのスパンで。

他の人と手をつないでも、向かい合って見つめあっても、ボディタッチをしても、
何も感じなかったことに気付いてしまった。
好きじゃなければ、平気で何でもできてしまう。
男として見てなくて、兄弟みたいな感覚なんだろうな。
彼よりもみんないい体してるし、しっかりした仕事してるし、賢いし、いい子だし、
だけど何も感じない。
もちろん人のものだから、というのもあるが。

不思議だ。
私はちょっと欠けてる人が好きなんだろう。
苦労するってわかってるんだけどな。

ああ、どうしよう。
出るべきか、引くべきか、悩む。
なんてことないメールくらいはしてみてもいいかもしれない。
彼の責任「観」が変化することを期待してしまう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/679-8e8c667c
