--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.14 チャーリーズ・エンジェル
ついつい見ちゃいました。
エンジェルたちめっちゃキュート

何がキュートって。
あんだけタフにアクションをこなしながら、決して女の子であることを忘れないとこ。
ギャップが可愛い
思わずにっこりしてしまいます。

ありえーん!!って思いながらも、
エンジェルたちのスピード感あふれる小気味いいアクション、
セクシー&キュートなコスプレ、
そして、勧善懲悪なストーリーにがっつりはまってしまうのでした。

エンジェルたちのおかげで気分爽快。
とまではいかんけど、気を紛らわせていただきました。
フルスロットルのほうもおもしろかったデス。

でも今日はもやもや日記。

今日は朝から、気分悪し。
思い浮かんでたのは、あの人のこと。
一年半も前に振られたのにな。
昨日も否定的な考えにとらわれちゃってた。今から思えば。
そのときは、考えることに精一杯で、考えることに浸ってしまう。

やっぱり私は「愛されたい」欲求が強いんかもしれない。
さすがに周囲の人間全員に愛されたいとは思わないけど、
敵対は絶対避けたい。
せめて自分の好きな人間には愛されたいと思う。
まぁこれは当たり前かな。健康的な証拠?

ただ、過度に期待をしてしまうんだろうな。
しかも自分の心の中でだけ。
勝手に期待して勝手にがっかりしてる。
自分の気持ちを伝えようとせぬまま、わかってもらおうなんざ、虫が良すぎるって話。
でも。
どうしても話せないときもある。言いにくいこともある。
「ほんとうにこの人は私の話聞いてくれるのかな?」
っていつも考えてしまう。
途端、言いたいことが言えなくなる。

思い切って言ってみたらいいのかもしれない。
案ずるより生むが易し。
でも。
「今の相手にとって、私の考えてることなんか取るに足らないことなんじゃないか」
って思ってしまう。
だから言う人を吟味する。
たぶんそれで、人を傷つけたこともあるんじゃないかなー。

うーむ。
「でも」っていう言葉、なんか感じ悪いな(笑)
先回りしすぎだろー。
やっぱり自分でも考えが巡り過ぎとるなーって思う。
考えるより行動してみればいいのかな。
もうやめたい。考えるばっかりはバランス悪すぎるわ。

もっとシンプルに生活したい。
エンジェルみたいに。
仲間が居て、恋をして、おしゃれして、踊って、悪いやつをやっつける。
つまんないかな?そんな生活。

自分に正直に生きる。
変なプライドは捨てて。
もっと楽になろう。

「愛されたい」から「愛する」へ。



Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/68-162aadc5
