--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.18 慌ただしい
先週の金曜から怒濤のごとく、である。
精神的にどっと疲れていて、体にも来ている。
熱が出そうで出ない、風邪特有の頭の痛さ。

すげー辛い。
彼から放置されてるのも、
コンパでの出会いなんて期待できないことも、
旅行前に風邪を引いているのも、
誰かと自分を比べて、自分のダメさを目の当たりにするのも。
イライラして些細なことに怒ってしまいそうになる。
そんな自分にヒヤヒヤする。

弱ってるときはつい思い浮かべてしまう。
どんどん距離が開いてしまいそうで怖いよ。
彼のことばかり考えていたいけど、
そういうわけにもいかない。
やることはたくさんあるのだ。
前と同じ生活に戻るだけなのに、
今はもう知ってしまったから辛いよ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/684-f99b789b
