--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.30 タイトルなし
朝からつらい。
起き抜けに思い出すのがやだ。
ふー。
メールは返ってきたけど、相当素っ気ない。
これじゃ会えるのかどうかもよくわからない。

寝た子を起こすみたいで気は進まないけど、わざわざ失恋しに行くなんて、何なんだろう。
彼には気になる人がすでにいて、私より大事にしたい人やことがあるのかもしれない。
それを知るのはつらいけど、このままでは彼はずるい人だし、私も言いたいこと言えてない。

数年間冬眠してたけど、今年はがんばった。
結ばれるのが、彼ならいいかなと思えるのにな。
感謝してることもたくさんある。
私の気持ちも伝えたい。

もう区切りをつけるから、あともう少し私に付き合って。
ああでも、やっぱり彼がいいよ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/689-894abd93
