--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.06 願い
久々にのんびりした週末だった。
昨日は1日家に居て、荒れ果てた部屋の片付けと、靴の手入れ。
少しすっきりした。
がまだまだ物が多い。捨てたいなぁ。
2ヶ月以上治らなかった吹き出物も評判の町医者先生のおかげで良くなりつつある。
「クリスマスまでに頑張ろうね」だって。
何か嬉しかった。
ステージ衣裳もようやく揃いつつある。
キラッキラの派手なネックレスとイヤリング。
スパンコールつきのフェイクファーのボレロも購入。
これで衣装のことは考えなくて済むのでほっとしている。

あまり人と関わらなかったせいか、
気が紛れず、彼のことばかり思ってしまう。
相変わらず連絡はなく、ほんとに今週会えるのか、疑わしくなってきた。
早く自分の気持ち伝えてすっきりしたい。
終わるのは寂しいけど、このままの状態でいるよりはましだ。
言いたいこと全部彼に伝わるように頑張る。
だから会わないなんて言わないでほしい。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/693-f33727a0
